戸越銀座にみるUSP

Money ConnectionでいうUSP(ユニーク セリング プロポジション)。

お花見を兼ねて「屋台の食事と昼からビール」の気分をだったので、ランチは戸越銀座で食べ歩きに決定。

食べ歩いたお店のUSPを考えてみた

 

京都鳳焼売:

接客が秀逸。店主の感じがとにかく良いし、気の利き方が半端ない感じ。もちろんシュウマイも美味しい(冷静に考えると一個100円は安くはないが)、セットの生ビールも泡の舌触りもよく侮れない旨さ。

とにかく買い物をして気持ちよく歩き食いの買い物ができるお店です

 

後藤蒲鉾店:
屋台でおでん、コロッケとビール、ご機嫌の組み合わせが、楽しめる。何よりイートインのスペースが充実しているのがいいです。お魚コロッケもお気に入りです。
ここの若い店員さんも気が利いてます。
 
鳴門たい焼き本舗:
天然たい焼きのお店。皮が薄皮なのがいい。あんこも甘み抑えめらしく(個人的にはまだ甘いけど。)
結構美味しい。東京3大たい焼きにも引けを取らない美味しさ。
待ち時間もそれほどないし。。
 
オーゼキ:
地元のスーパー、とにかく安い。
家までちょっと遠いけど、ついつい多めに買っちゃうので、帰りが大変
 
ワインとか立ち飲みできる店がもうちょっとあるといいねえ
でも戸越銀座楽しい

f:id:Otakex:20190407212329j:plain